生命 自然の交流/共同のいとなみ

エクセルギーなLife&Housingラボ(NPO) 自然の循環性に生きる生活と住まい方/営みの提案交流ブログ

忖度そんたくsontaku Song 漫才踊り(パートⅡ)

忖度そんたくsontaku Song 漫才踊り(パートⅡ)

 

ギカイなんて 気にしナ~イ

 何タッタて 一党+補助付き独裁

何でも通る・なんでもやれる

ジョンウンちゃん トランプくんの上を行く

ソンタクしていりゃ いいのさ

 ソンタク そんたく 忖度 ソング

 

お金をモロウタラ バレたらやばい.

 イワンや 100万円寄付するのは お嬢様のやるコチャ

忖度していりゃ 何たって 証拠がない

 証拠がなけりゃ お縄がない.

 いざというときゃ 「記憶にありません」と言えばいい.

 これまた コレマタ 証拠にならない.

コリャ コリャ コリャ

汚職でも何でもない.

 ゾウシュウワイも関係ない

 ソンタク そんたく 忖度 ソング

 

下に行ったときは お願いなんかするんじゃないぞ

「どうなっていますかア~」て聞くだけでいいんだ.

下の奴らも ソンタク そんたく 忖度 ソング

一度で 効かなけらば 五度行きゃいい

 相手ビビるぜ. ソンタク そんたく 忖度 ソング

これも ソンタク流儀というものさ

 証拠を残さず こちらを通す.

それが ソンタク そんたく 忖度 ソング

 

こんなやり方 プラシーボ ブラボー ハラーショ  素晴らしい!

ソンタク そんたく 忖度 ソング

 ナンて 忖度ッテ 素晴らしいだ!

 国中が あっちでホィ こっちでもホィ

あっちこっちで ソンタク そんたく 忖度 ソング